人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものと、かわいいものの手作りの日々


by bonne_iris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然石ピアス

天然石ピアス_e0220204_23443298.jpg
パワーストーンが大ブレイク中みたいですが、友達が有名な方に見て頂いて作ったブレスレット、
とっても悪趣味な色合いでしたが、本人もダサさを我慢して石の力を信じ、ファッションに取り入れてるようです。
まぁ、私も「そんな数珠いらん!」といいながら、石の力を頂きたいところ。

おしゃれさんにお似合いなピアスを作りました~
既に委託販売させて頂いている、saffronさんでは大好評であっという間に売れてしまいましたが、
今回のイベントに出品します。

写真は以前のsaffronさんのものですが、今回は、
ブラックオニキス
アメシスト
イエロージェイド
マレーシアジェイド
サンゴ
水晶
アベンチュリン
ラピスラズリ
が今回の天然石です。

ラピスって懐かしいですよね。中学校くらいのとき流行ったやつですよね。
by bonne_iris | 2011-01-22 23:49