おいしいものと、かわいいものの手作りの日々


by bonne_iris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事

maman marche and。。。

e0220204_1137865.jpg


今のところ私は...
e0220204_11385433.jpg
6重ガーゼミニハンカチ










e0220204_11404034.jpg
淡水パールピアス













e0220204_1141327.jpg
ダブルガーゼストール
※ストールは柄物も製作中










e0220204_1144818.jpg
デコ鉛筆












その他、ネコ&蝶ヘアゴム(←まだ製作中)などなどです。

レモンカードは先日のオープンガーデン&予約にてsold out。
ありがとうございました。

というわけで、6/19私は店に行けるかわかりませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by bonne_iris | 2011-06-14 12:01

open garden

e0220204_24175.jpg

どら焼き作り
e0220204_2414337.jpg
e0220204_2415615.jpg
e0220204_2421692.jpg

riccoさんのアンティーク雑貨、
フリマ、高級品いっぱい、
レモンカードひっそりと販売。
e0220204_245024.jpg

どら焼き作りに夢中で写真がああまりありません。
写真はほとんど息子が撮影。

私の戦勝品、
riccoさんの30年前の付け襟
花岡先生奥様のうさぎ貯金箱
Jちゃんのラルフポロシャツ
すべてもらいもの。
買ったのは手ぬぐいのみ。
画像は後ほど。
[PR]
by bonne_iris | 2011-06-12 22:38

ricco's birthday

富士山の日はriccoさんのbirthdayd
一日遅れましたが、chikuchikuのときに

サプライズ

みんなからプレゼント。
e0220204_20544710.jpg

私は苺タルトを作りました。
お花はアコルトさん。

e0220204_20585217.jpg

ふうせんはAちゃんが用意してくれました。

とても喜んでくれました。
[PR]
by bonne_iris | 2011-02-24 20:51 | イベント

イベント準備

e0220204_0435145.jpgいよいよイベントです。
makaniさんでセッティングしてきました。

e0220204_0432618.jpg

     
小物・洋服・あったか小物・バッグ・アクセサリースイーツデコ、その他




写真を撮ろうと思ったら、携帯の充電が切れてしまい、toroncちゃんの画像お借りしました。

e0220204_1115270.jpge0220204_1123251.jpg



こちらのヘアゴムもsaflonさんでも好評でした。








麻ひもBAG、写真右後ろのもの、時間が足りず、完成しませんでした。







私はあとラスクを持って行きます。
フランスパンも自家製ですよ。
せっぱ詰まって、先ほど完成。


e0220204_1104196.jpg

ほんとに盛りだくさん、ギッチリ並べてきました。
お楽しみに~


makani cafe

沼津市岡一色35-25 
 地図クリック
白い外壁、濃紺の屋根、青いドアのお家です。
イベントの入り口はドア横のテラスになります。

chiku chiku cafe in makani
1月28日・29日
open:10:00~14:00


マイバッグと小銭のご協力をお願いします。
[PR]
by bonne_iris | 2011-01-28 00:51

天然石ピアス

e0220204_23443298.jpg
パワーストーンが大ブレイク中みたいですが、友達が有名な方に見て頂いて作ったブレスレット、
とっても悪趣味な色合いでしたが、本人もダサさを我慢して石の力を信じ、ファッションに取り入れてるようです。
まぁ、私も「そんな数珠いらん!」といいながら、石の力を頂きたいところ。

おしゃれさんにお似合いなピアスを作りました~
既に委託販売させて頂いている、saffronさんでは大好評であっという間に売れてしまいましたが、
今回のイベントに出品します。

写真は以前のsaffronさんのものですが、今回は、
ブラックオニキス
アメシスト
イエロージェイド
マレーシアジェイド
サンゴ
水晶
アベンチュリン
ラピスラズリ
が今回の天然石です。

ラピスって懐かしいですよね。中学校くらいのとき流行ったやつですよね。
[PR]
by bonne_iris | 2011-01-22 23:49